あおなみ線、技術職の職員を募集中 対象は30歳以下

ニュース画像:あおなみ線 - 「あおなみ線、技術職の職員を募集中 対象は30歳以下」
あおなみ線

©RailLab ニュース

あおなみ線を運行する名古屋臨海高速鉄道は、2019年6月6日(木)から技術職の職員を募集しています。

仕事内容は、レール、マクラギ、道床等の軌道および、橋梁、高架橋、盛土、擁壁、側溝等の土木構造物の検査業務と、検査結果に基づく修繕等発注などです。本人の適正やキャリア形成を考慮し、別業務に就く場合もあります。

応募資格は、高等学校卒業以上で、土木系科目を履修していたか、上記の仕事内容に従事したいた業務経験があることが条件です。また、2020年3月31日(火)の時点で、30歳以下であることも条件として挙げられています。

基本給は、同社規定で決定するとし、22歳の大学卒の場合は194,200円、18歳の高卒場合は166,200円などとされています。そのほか、扶養手当、住居手当、通勤手当などの諸手当が付きます。勤務時間は休憩1時間の9時から17時30分までが原則ですが、交代制勤務や夜間作業に従事する場合もあるとしています。 社会保険は、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など加入します。

応募は、自筆・写真貼付の履歴書と職務経歴書を、名古屋臨海高速鉄道の総務部総務課の採用担当に郵送することできます。選考過程は、書類選考を通過した人にのみに案内されます。また、採用予定時期は相談により、決定されます。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。