鉄道・運輸機構、土木系技術職の契約職員を募集

鉄道・運輸機構は、土木系技術職の契約職員を募集しています。今回の募集は、年齢不問の高卒以上の方を対象に、建設会社、自治体、鉄道事業者などで土木関係に10年以上の業務経験を積んだことが条件です。採用予定人数は若干名です。

業務は、職員の技術的補助業務、ワード、エクセル、AutoCADなどパソコンソフトを用いた資料作成、積算などの補助業務、協議の同行、議事録の作成、地質調査の立会業務です。任期は1年間ですが、採用日から最大3年間、年度毎に更新の可能性があるほか、正規職員に採用される場合もあります。

勤務地は、東京支社、大阪支社、札幌市の北海道新幹線建設局のいずれかで、転勤はありません。勤務時間は勤務箇所により異なります。給与は252,400円から271,100円までの間です。各種社会保険は完備しています。

応募手続きは求人広告サイト「マイナビ」のフォームで受け付けています。マイナビの掲載終了予定日は6月24日(月)です。

期日: 2019/06/24まで

ニュースURL

サービスのご紹介(レイルラボ )

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

乗りつぶし、しませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

みなさん、 鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離はもちろん、自動計算!簡単に、写真やメモを添えて記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)