岳南電車、車内で生ビール飲み放題「がくちゃんビール電車」を運転

岳南電車は2019年7月から8月までの毎週土曜日、「がくちゃんビール電車」を運転します。この電車は、車内で生ビールの飲み放題を堪能するイベント列車です。

運転日は8月17日(土)を除く毎週土曜日ですが、7月6日(土)と8月31日(土)は、車内でJAZZの演奏も楽しめる「JAZZ TARIN」、それ以外はビール飲み放題のみの「BEER TRAIN」として運転されます。

本数は運転日に2本で、吉原発17時25分の 「A便」と、19時13分の「B便」が設定されています。参加料金は、1日フリー乗車券付きで、「JAZZ TARIN」が3,600円、「BEER TRAIN」が2,800円です。ビール以外の飲み物、おつまみの用意は無く、各自で自由に持参できます。

予約申込は、平日が岳南電車の本社、土日祝が吉原駅で受け付けています。なお、6月12日(水)12時現在、「JAZZ TARIN」は、7月6日(土)の全便と、8月31日(土)の「B便」が、定員に達しており、受け付けを終了しています。その他の便も、満席になり次第、終了します。

期日: 2019/06/03から

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)