東急電鉄、「グッチョイクーポン」の第9弾を配信

東京急行電鉄は2019年7月1日(月)から9月29日(日)までの平日限定で、連携企業のサービス割引や商品交換に利用できる「グッチョイクーポン」の第9弾を配信しています。

これは、スマートフォン向けの「東急線アプリ」の利用者を対象としたサービスで、指定時間までにポイント付与対象スポットを利用し、オフピーク通勤したアプリ利用者に対し、割引クーポンへの引き換えや抽選に応募できるポイントを付与する企画です。

今回は、東京都が推進する「時差Biz」の期間である7月22日(月)から7月31日(水)までの平日8日間限定で、シェアオフィス「NewWork」を利用するとポイントが2倍付与されるキャンペーンも行われます。

ポイントの獲得は、「東急線アプリ」をダウンロードのうえ、プッシュ通知、位置情報機能、Bluetooth機能をONにしておくことが条件で、「グッチョイクーポン」への参加登録も必要です。

初電から7時30分までの時間帯に、渋谷駅、目黒駅、大井町駅、五反田駅を利用した場合、田園都市線沿線の駐輪場を初電から7時までに利用した場合、シェアオフィス「NewWork」を9時30分までに利用した場合に、ポイントが付与されます。

期日: 2019/07/01 〜 2019/09/29

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ