京急、横浜DeNAファーム施設新設に合わせ追浜でキャンペーン

ニュース画像:2019 BE STRONG at Oppamaキャンペーン - 「京急、横浜DeNAファーム施設新設に合わせ追浜でキャンペーン」
2019 BE STRONG at Oppamaキャンペーン

©京急電鉄

京急電鉄は、横須賀市、横浜DeNAベイスターズと共同で、2019年7月14日(日)から9月29日(日)までの期間、「追浜限定オリジナルグッズ販売」と「キャンペーンオリジナル選手カードプレゼント」を行います。

三者は、横浜DeNAベイスターズのファーム施設が追浜公園内に新設されることから、スポーツを核としたまちづくりを進め、横須賀を魅力あふれるまちにすることを目的とした連携をすすめています。今回は、2019年3月から実施している「2019 BE STRONG at Oppamaキャンペーン」の第2弾企画として実施するものです。

追浜限定オリジナルグッズは、連携した三者のロゴや京急電鉄の車両、新設されるファーム施設の名称などをデザインに使用した「マフラータオル」と「巾着」で、追浜商店街の14店舗および横須賀スタジアム売店で販売します。

また、追浜商店街の対象施設の利用または商品を購入すると、表面に横浜DeNAベイスターズの選手、裏面に京急電鉄の車両をデザインした「オリジナル選手カード」が、30種類の中から1枚プレゼントされます。

期日: 2019/07/14 〜 2019/09/29

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

お持ちの鉄道写真を、投稿・公開してみませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

あなたの鉄道フォトを公開・投稿してみませんか?
レイルラボ 会員登録(無料)で、簡単に鉄道フォトの投稿・公開が可能です。
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)