JR四国、夏休みに「千年ものがたり&はにかむ体験ツアー」

ニュース画像:四国まんなか 千年ものがたり&はにかむ体験ツアー - 「JR四国、夏休みに「千年ものがたり&はにかむ体験ツアー」」
四国まんなか 千年ものがたり&はにかむ体験ツアー

©JR四国

JR四国は2019年8月13日(火)と8月20日(火)の2日間、日帰り「四国まんなか千年ものがたり&はにかむ体験ツアー」を開催します。観光列車「四国まんなか千年ものがたり」に乗車し、車内で大人から子どもまで楽しめる特別料理を楽しみ、大歩危でものづくり体験と、夏休みを満喫する旅行商品です。

ツアーは往路、または復路いずれか片道で「四国まんなか千年ものがたり」に乗車します。両コースとも大歩危で、アテンダントがおすすめする「苔玉作り体験」または「植物を使った工芸体験」、いずれかに参加します。

車内で堪能する特別料理は、8月13日(火)がハンバーグ、ホットドッグ、オムライス、プリンなど子ども達に好まれるメニューを三段重で提供する「夏休みの遊山箱弁当」です。8月20日は、資生堂パーラーが誇るじっくり煮込まれたカレーライスを本格的な盛り付けで用意されます。

旅行代金は、多度津、琴平、大歩危のいずれか出発で8月13日(火)が大人9,800円、8月20日(火)は大人10,800円で、子どもは1,000円引きです。四国各地を出発するプランも設定されていますが、出発駅により追加料金が必要です。募集人員は、8月13日(火)の往路、復路乗車でそれぞれ54名の計108名、8月20日(火)は往路、復路とも各46名、計92名です。

申し込みは7月12日(金)10時から、JR四国各ワープ支店・駅ワーププラザ、JR四国旅の予約センター、JR四国ツアーのウェブサイトで受け付けます。

期日: 2019/07/12から

ニュースURL

レイルラボ メンバーサービスのご紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ

全線走破、目指しませんか?

レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

みなさん、 距離は自動計算、鉄道要覧に基づく路線管理、乗りつぶしの決定版「鉄レコ」です!
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)