皆野町、町のキャッチコピーと「皆野駅」「親鼻駅」副駅名を同時募集

ニュース画像:町のキャッチコピー & 副駅名の作品募集 - 「皆野町、町のキャッチコピーと「皆野駅」「親鼻駅」副駅名を同時募集」
町のキャッチコピー & 副駅名の作品募集

©皆野町

秩父鉄道は、皆野町が実施する「キャッチコピー」の募集および、皆野駅と親鼻駅の副駅名の募集に連携し、副駅名を両駅のホームに設置された駅名標に使用します。

皆野町は、魅力あるまちづくりを進めるため「町のキャッチコピー」を募集します。選考基準は、親しみやすさを感じられること、イメージに沿うこと、分かりやすいことの3点です。皆野町在住の方に限らず、どなたでも応募可能です。

応募方法は、ウェブサイトの応募フォームまたは、役場や駅などに設置の応募ボックスへの投函、皆野町役場2階のみらい創造課への郵送および持参となっています。

選考発表は、町と秩父鉄道のホームページにて発表されます。公表は、第6回皆野横丁でお披露目イベントを予定しています。採用された副駅名は、両駅ホーム駅名標に使用されます。

期日: 2019/08/01 〜 2019/08/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。