阪急の梅田駅、テイクアウト商品の受け取り店舗「とりクロ」 がオープン

ニュース画像:店舗外観 - 「阪急の梅田駅、テイクアウト商品の受け取り店舗「とりクロ」 がオープン」
店舗外観

©阪急阪神ホールディングス

阪急阪神ホールディングスとライフデザイン阪急阪神は、2019年10月1日(火)から、テイクアウト商品の事前注文・決済アプリを利用して購入した商品を簡単に受け取ることができる店舗「TORiCLO(とりクロ)」をオープンします。場所は阪急電鉄 梅田駅2階の中央改札外で、同日の12時より受取が開始となります。

「TORiCLO」は、DIRIGIOが運営するテイクアウト商品の事前注文・決済アプリ「Picks(ピックス)」を利用して、阪急阪神沿線などで店舗を展開する人気のベーカリーショップのパンを、好きな時間にネットで購入し、その商品を通勤や通学で日常的に利用している駅で簡単に受け取ることができるサービスです。

営業時間は12時から21時まで、ネットでの注文は、9月25日(水)10時から受け付けを開始します。この事業は、阪急阪神ホールディングスグループの「事業提案制度」による取組の第1号案件となり、駅での「新しい便利」を提供することを目的に、今後は、取り扱う商品をスイーツや惣菜などにも拡げて充実させていくとしています。

なお、阪急電鉄の梅田駅は、「とりクロ」がオープンする10月1日(火)に「大阪梅田駅」に改称されます。

期日: 2019/10/01から

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。