東武鉄道、抽選で5名に「C11」オリジナルコインプレゼント

ニュース画像:「C11」オリジナルコイン - 「東武鉄道、抽選で5名に「C11」オリジナルコインプレゼント」
「C11」オリジナルコイン

©東武鉄道

東武鉄道は2019年9月29日(日)、SL大樹6号が下今市駅到着後に完全乗車賞の引き換えを行う方を対象に、抽選で5名に「C11」の刻印が施されたオリジナルコインをプレゼントする特別企画を実施します。

これは、2019年4月に就役を開始したドリームカーを、9月に客車として編成、運行を記念した企画です。SL大樹の乗客に対し1号から6号まで異なった記念乗車証を配布し、計6種すべての記念乗車証を集めた方に「完全乗車賞」として「シリアルナンバー入りオリジナルコイン」をプレゼントする「SL大樹乗車キャンペーン第3弾」の一環で、2019年6月の第1回に続き、今回が2回目となります。

抽選は9月29日(日)、SL大樹6号到着後の18時15分から、下今市駅構内のSL展示館で実施されます。当選に漏れた方には、通常配布している「シリアルナンバー入りオリジナルコイン」に加え、SL大樹のオリジナルハンカチタオルが贈られます。

期日: 2019/09/29

ニュースURL

全国走破めざしませんか!?

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ