伊賀鉄道、7つの酒蔵のお酒を楽しめる「利き酒とれいん」運行

ニュース画像:「利き酒とれいん」告知 - 「伊賀鉄道、7つの酒蔵のお酒を楽しめる「利き酒とれいん」運行」
「利き酒とれいん」告知

©伊賀鉄道

伊賀鉄道と伊賀鉄道友の会は、伊賀・名張地域の全蔵元のお酒を取り扱う菊野商店の協力のもと、伊賀鉄道の列車内で伊賀市の7つの蔵元のお酒を順に楽しめる「利き酒とれいん~伊賀市の酒蔵全部呑み~」を2019年9月22日(日)に運行します。

列車では、忍者市(上野市)~伊賀神戸間を臨時列車で1往復する間に、伊賀市にある7つの酒蔵のお酒9種類を順に楽しめます。また車内では、伊賀市で活動している野菜ソムリエの前淳子さんによる特製おつまみも提供されます。

列車は、午前と午後に各1往復運転されます。募集人員は両列車とも44人、満員になり次第募集終了です。参加費用は2,800円ですが、伊賀鉄道友の会の一般会員は2,300円で参加でき、友の会には当日入会可能となっています。申込は、忍者市(上野市)駅で受け付けているほか、電話による申込みも可能です。

期日: 2019/09/10 〜 2019/09/19

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。