京王電鉄、「新選組のふるさと巡りきっぷ」発売

ニュース画像:新選組のふるさと巡り切符PRチラシ - 「京王電鉄、「新選組のふるさと巡りきっぷ」発売」
新選組のふるさと巡り切符PRチラシ

©京王電鉄

京王電鉄と京王電鉄バスは、2019年10月4日(金)から2020年5月31日(日)までの期間限定で、「新選組のふるさと巡りきっぷ」を発売します。このきっぷは、京王線と井の頭線の各駅から京王線高幡不動駅までの電車の往復乗車券と、高幡不動~日野間のバスの往復乗車券および各種優待券がセットになっています。

日野市内には、土方歳三の銅像が展示されている「高幡不動尊」や、新選組の歴史を学ぶことができる「新選組のふるさと歴史館」、都内で唯一残る江戸時代に建てられた本陣建物で、ふるさと歴史館の分館「日野宿本陣」などがあり、新選組の「ふるさと」として有名なエリアです。

この乗車券には、高幡不動駅直結の商業施設「京王高幡ショッピングセンター」内の様々な店舗で割引になる特典も付いているほか、先着1,000名に高幡不動駅で「オリジナル手ぬぐい」がプレゼントされます。乗車券の発売場所は、京王線、井の頭線各駅の自動券売機です。

期日: 2019/10/04 〜 2020/05/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。