京急、新年掲出ヘッドマークデザインを募集 テーマは「ねずみ」

ニュース画像:2019年の京急大師線 - 「京急、新年掲出ヘッドマークデザインを募集 テーマは「ねずみ」」
2019年の京急大師線

©京浜急行電鉄

京浜急行電鉄は2019年10月28日(月)から11月18日(月)まで、2020年元日から京急大師線を運行する車両に掲出する「ヘッドマーク」のデザインを募集します。

ヘッドマークデザインの募集は2020年で11回目となるもので、2019年は377件の応募がありました。今回は2020年の干支「子(ねずみ)」がテーマで、デザインには干支の「子(ねずみ)」、西暦の「2020」、「川崎大師」の文字を入れ込む必要があります。

手書きの場合は所定の応募用紙を使用、デジタルデータの場合は作品を保存したCD-Rを「京急アドエンタープライズ 京急大師線 ヘッドマークデザイン募集係」に送付、応募となります。締め切りは11月18日(月)で、当日の消印有効です。

採用された優秀賞2作品は、2020年1月1日(水)から2月3日(月)まで、京急大師線で運行する1500形車両の前後にひとつずつ掲出されます。また、優秀賞2名には、「百貨店ギフトカード3万円分」、「ヘッドマークレプリカ」、「川崎大師雷神堂せんべい詰め合わせ」、「京急グッズ」の4品が、賞品として贈られます。

なお、上記掲出期間中には、応募作品が川崎大師駅構内に展示されます。

期日: 2019/10/28 〜 2019/11/18

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。