熊本を巡る折尾駅鉄道写真展、JR九州が熊本の魅力伝える作品を募集

ニュース画像:熊本を巡る折尾駅鉄道写真展 - 「熊本を巡る折尾駅鉄道写真展、JR九州が熊本の魅力伝える作品を募集」
熊本を巡る折尾駅鉄道写真展

©JR九州

JR九州は2019年10月22日(火・祝)から11月8日(金)まで、「熊本を巡る折尾駅鉄道写真展」を開催します。送客キャンペーン「熊本フォーリンラブ」に関連し、鉄道を通した「熊本の魅力」を伝える写真を募集し、折尾駅の構内に掲示する写真展です。

友達と熊本旅行に行った写真など、熊本県内で撮影した鉄道を通した思い出の写真や人物、風景などJR九州に関連している写真を募集しています。被写体を問わず、条件を満たせばいずれの作品も応募できます。JR九州は、列車と風景を通して鉄道ファンに限らず、より多くの旅客に九州の魅力を発信したいとし、家族や友人との九州の列車旅の記念写真、駅での写真など幅広く募集しています。

折尾駅構内では、11月18日(月)から12月22日(日)まで、作品を掲示します。応募は、11月8日(金)当日消印有効で、フィルム、デジタル共にA4サイズにプリントしたものを郵送します。応募時には、JR九州の提供する応募用紙を利用してください。

期日: 2019/10/22 〜 2019/11/08

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。