JR東、大塚駅を舞台にした楽曲制作合宿と音楽イベントを開催

ニュース画像:SOUNDS GOOD - 「JR東、大塚駅を舞台にした楽曲制作合宿と音楽イベントを開催」
SOUNDS GOOD

©JR東日本

JR東日本は、「東京感動線」の取り組みとしてブランデッドオーディオレーベル「SOUNDS GOOD」と連携し、山手線大塚駅周辺を舞台にした楽曲制作合宿と作成した楽曲を披露する音楽イベントを開催します。

2019年12月7日(土)と12月8日(日)の2日間、「大塚の音で作る、SOUNDS GOODな音楽を。」と題し、楽曲制作合宿を実施します。募集人数は20名で、参加費用は一般5,000円、学生3,000円です。応募は11月17日(日)まで専用フォームで受け付けており、参加希望者多数の場合は抽選となります。

12月21日(土)には、「RYOZAN PARK 大塚 6F CORE」で、「大塚で踊りたい、SOUNDS GOODな音楽で。」と題した音楽イベントを開催、楽曲制作合宿のゲスト講師4名と合宿参加者が制作した楽曲を披露するほか、トークセッションなどが企画されています。参加人数は80名の予定で、参加費は前売りが3,000円、当日は3,500円です。

期日: 2019/11/17まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。