新潟地区でラストランの「国鉄色気動車」に乗車できる旅行商品が発売

ニュース画像:国鉄色気動車 - 「新潟地区でラストランの「国鉄色気動車」に乗車できる旅行商品が発売」
国鉄色気動車

©JR東日本

阪急交通社は、2019年12月14日(土)に新潟地区でラストランとなる「国鉄色気動車」や、観光列車「海里」と「リゾートみのり」に乗車できる旅行商品「新旧気動車やのってたのしい列車で巡る新潟・東北の旅2日間」を発売しています。

この企画は、JR東日本が新潟県・庄内エリアデスティネーションキャンペーンの一環として行うもので、「国鉄色気動車」がラストランを迎える12月14日(土)に、同列車を新潟~糸魚川間で往復運行するものです。「国鉄色」と呼ばれる気動車は新潟支社内では最後の運行となります。

今回のツアーでは、往路は「国鉄急行色気動車」に、復路は「国鉄色気動車」に乗車でき、ラストランを満喫できる行程です。また2日目には、2019年10月にデビューしたばかりの新型リゾート列車「海里」や「リゾートみのり」にも乗車します。

旅行商品の出発日は2019年12月14日(土)の1日限定、旅行代金は44,900円です。出発地は、東京駅、上野駅、大宮駅です。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。