津軽鉄道、ストーブ列車をトワイライト運行 日本旅行が発売

ニュース画像:トワイライト・ストーブ列車 イメージ - 「津軽鉄道、ストーブ列車をトワイライト運行 日本旅行が発売」
トワイライト・ストーブ列車 イメージ

©日本旅行

日本旅行と津軽鉄道は共同企画の第2弾として、2019年12月21日(土)に、ストーブ列車で楽しむ「津軽のクリスマストワイライト」を運行します。

津軽鉄道ストーブ列車は、通常は日中時間帯のみの運行ですが、このツアーではクリスマスの雰囲気をレトロな客車と地元の料理で楽しんでもらうため、トワイライト運行を実施します。車内では、往路に津軽の食材を活かした前菜とリンゴをモチーフにしたお酒、折り返し駅の津軽中里駅で「けの汁」と夕食弁当、復路でリンゴを使ったスイーツと珈琲が提供されます。

運転時刻は、下りが津軽五所川原17時発、津軽中里17時45分着、上りが津軽中里18時44分発、津軽五所川原19時29分着です。

旅行代金は大人、こども同額で、1名9,800円です。募集人員は32名で、申し込みはインターネット受付のみとなります。

期日: 2019/12/21

ニュースURL

全国走破めざしませんか!?

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ