小田急グループ、7月に「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」を開業

ニュース画像:外観イメージ - 「小田急グループ、7月に「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」を開業」
外観イメージ

©小田急電鉄

小田急グループのUDSは2020年7月に、地下鉄さっぽろ駅から徒歩9分の立地に新ホテル「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」の開業を予定しています。なお、予約開始は3月の予定です。

「ONSEN RYOKAN 由縁 札幌」は、さっぽろ駅から徒歩9分の札幌市中央区北1条西7丁目に位置しており、JR札幌駅からも徒歩13分でアクセスできます。ホテルは地上13階建、全182室です。

館内には、1階に北海道の海の幸や山の幸が楽しめる炉端焼きレストラン「夏下冬上」を、2階には登別から運ぶ温泉の湯を楽しめる露天風呂付きの大浴場を設けます。

小田急グループの北海道でのホテル出店は初めてとなります。旅館の本質的な要素を現在の宿泊者ニーズや環境に合わせて編集して提供する「ONSEN RYOKAN 由縁」は、日本の各都市で宿泊の新しい選択肢を提供することを目指しており、札幌への展開はその第1号案件です。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。