京急、駅の飲料自販機で「毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン」

ニュース画像:キャンペーンポスター イメージ - 「京急、駅の飲料自販機で「毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン」」
キャンペーンポスター イメージ

©京急電鉄

京急グループの京急ストアでは、2020年1月17日(金)から2月29日(土)まで、飲料メーカー9社と共同で「2020毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンは、泉岳寺駅を除く京急線各駅に設置している「駅ナカ自動販売機」を対象に実施される企画で、今回で8回目となります。飲料を購入した際に、当たりの場合は、購入商品に「当選はがき」が付いており、買ったその場で「当たり」がわかる仕組みです。

今回の賞品は、京急電車デザイン「湯たんぽ」で、150名に当たります。また、Wチャンス賞として、当選した150名のうち交通系ICカードで10本以上購入した利用者を対象に、抽選で20名に京急オリジナル「加湿器」が当たります。

キャンペーンの実施期間は、1月17日(金)から2月29日(土)までで、応募締め切りは3月13日(金)の消印有効です。

期日: 2020/01/17 〜 2020/02/29

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ