阪神、映画「スマホを落としただけなのに」とタイアップ 忘れ物防止企画

ニュース画像:キャンペーン告知 - 「阪神、映画「スマホを落としただけなのに」とタイアップ 忘れ物防止企画」
キャンペーン告知

©阪神電気鉄道

阪神電気鉄道は、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」とタイアップし、「お忘れ物防止啓発キャンペーン」を実施します。

映画は、スマートフォンを落としたことをきっかけに迫りくる恐怖を描いたもので、近年携帯電話の忘れ物件数が増加傾向にある阪神電車は、コラボキャンペーンの実施により、忘れ物の削減を目指します。

キャンペーンでは、映画とタイアップしたポスターの展開や、出演者による構内放送のほか、2月1日(土)から3月1日(日)まで、映画オリジナルグッズが貰えるスタンプラリーを実施します。

阪神電車各駅でリーフレットを入手し、阪神電車尼崎駅、西宮駅改札外の「阪神西宮おでかけ案内所」、御影駅に設置しているスタンプを集め、尼崎駅、甲子園駅、御影駅いずれかの駅長室に持参すると、全駅制覇スタンプが押印され、参加賞として映画オリジナルシールが進呈されます。

また、全駅制覇スタンプが押された応募はがきを送付すると、Wチャンスとして、映画に出演する千葉雄大さんと白石麻衣さんの直筆サイン入り映画ポスターなどの賞品が抽選で当たります。

■その他のキャンペーン詳細
<出演者による構内放送の実施>
・期間:2月1日(土)~2月29日(土)
※各日7:00~19:00(ランダムに放送)
・実施駅:阪神電車全駅
※大阪難波駅、西代駅を除く

<ヘッドマークを掲出、車内中吊りをタイアップポスターでジャックした車両の運行>
・期間:2月5日(水)~3月3日(火)
※期間中、点検などにより運行しない場合あり
・使用車両:8000系(1編成)

<トイレ手洗い部の鏡へのステッカー掲出>
・期間:2月1日(土)~2月29日(土)
・掲出駅:大阪梅田、尼崎、甲子園、御影、神戸三宮、新開地
※多目的トイレは除く

※当初配信の内容に一部、期日の誤りがありました。お読みいただいた皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。(2020-02-25 11:48)

期日: 2020/02/01 〜 2020/03/03

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。