「はやとの風」貸切でスイーツ列車、阪急交通社が3月にツアー

ニュース画像:「はやとの風」 - 「「はやとの風」貸切でスイーツ列車、阪急交通社が3月にツアー」
「はやとの風」

©阪急交通社

阪急交通社は、2020年3月5日(木)と3月12日(木)2日間限定の日帰り旅行「特急『はやとの風』でスイーツを味わい南薩を巡る旅」を発売しています。

このツアーでは、通常、鹿児島中央駅と吉松駅の区間を1日2往復しているJR九州のD&S(デザイン&ストーリー)列車、特急「はやとの風」を特別に貸し切り、普段走行しない枕崎駅から指宿駅、鹿児島中央駅の区間を約3時間30分かけて移動します。また、車内では、「天文館果実堂」のフルーツサンドをはじめ、鹿児島県内にある人気洋菓子店の季節のスイーツや焼き菓子が用意されます。

当日は、鹿児島中央駅西口を7時50分に出発し、バスでマルス津貫蒸留所、釜蓋神社を巡ります。枕崎駅11時42分発の貸切列車 特急「はやとの風」に乗車し、指宿駅に13時2分に到着したのち、指宿駅で開催されているマハロマーケットを見ながら約40分滞在します。「はやとの風」で指宿駅を13時46分に出発し、鹿児島中央駅に15時17分に到着します。

料金は、いずれも大人1名9,800円、募集人数は各日67名です。申し込みは、阪急交通社のウェブサイト、または電話かFAXで受け付けています。

期日: 2020/01/25から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。