京急、春の定期券購入キャンペーン すみっコぐらしとコラボ

ニュース画像:ラッピング電車イメージ - 「京急、春の定期券購入キャンペーン すみっコぐらしとコラボ」
ラッピング電車イメージ

©京浜急行電鉄

京浜急行電鉄とサンエックスは、2020年2月3日(月)から4月30日(木)まで、京急プレミアポイントクレジットカードで京急線の鉄道定期券を購入した方を対象に、抽選で3,000名に「すみっコぐらし×京急プレミアポイントオリジナルてのりぬいぐるみ」をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

京急プレミアポイントクレジットカードに新規入会し、京急プレミアポイントゴールドに入会した方にはもれなく3,000ポイントが、京急プレミアポイントシルバーに入会した方には1,000ポイント、または先着ですみっコぐらし×京急プレミアポイントオリジナルグッズ「スマホリング」がプレゼントされます。

なお、「すみっコぐらし×京急プレミアポイントオリジナルグッズ」のプレゼントは、「京急プレミアポイントシルバー」入会ブースでの入会者限定です。

あわせて、2月29日(土)から4月18日(土)には、「すみっコぐらし×京急プレミアポイント」ラッピング電車の運行が計画されています。

期日: 2020/02/03 〜 2020/04/30

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。