京成電鉄、スカイライナー利用で「お姫様気分」が味わえるキャンペーン

ニュース画像:「お客様は、お姫様。」キャンペーン CMの一場面 - 「京成電鉄、スカイライナー利用で「お姫様気分」が味わえるキャンペーン」
「お客様は、お姫様。」キャンペーン CMの一場面

©京成電鉄

京成電鉄は2020年2月7日(金)から3月29日(日)まで、「お客様は、お姫様。」キャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、期間中に京成スカイライナーに乗車した方を対象に、「お姫様気分」が味わえる賞品が抽選で100名に贈られます。賞品には、ガラスの靴をイメージした「クリスタルハイヒール」やクルージングディナーをはじめ、エステやヘッドスパ、ヨガ、フラワーレッスン、陶芸などが選べる「リラックス体験 チケット」、フラワーギフト1年分などが用意されています。

応募方法は、利用したスカイライナーの特急券類の写真、またはチケットレスサービス「ネットライナー券」の画面のスクリーンショットを保存し、専用ウェブサイトから応募できます。なお、小児運賃での利用は対象外となります。

京成スカイライナーは、都心と成田空港を最速36分で結ぶ特急列車で、在来線では最速の、最高時速160キロメートルで運行しています。2019年10月26日(土)のダイや改正で1日の運行本数が1.4倍となり、終日ほぼ20分間隔で運行されています。また、京成電鉄はダイヤ改正に合わせて「お客様は、お姫様。」をコンセプトとしたテレビCMを放映しています。

期日: 2020/02/07 〜 2020/03/29

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。