JR東日本横浜支社は2020年4月1日(水)から3カ月間、「静岡デスティネーションキャンペーン アフターキャンペーン(静岡DCアフターCP)」の開催にあわせ、「伊豆・箱根・湯河原 温泉いっぱい 美・味いっぱい キャンペーン」を開催します。
キャンペーンは、20代から30代の女性を主なターゲットに「夜の魅力」「絶景」「食」を中心に新たな魅力を特別企画として実施します。「リアルへすすめ」をコンセプトに、実際に体験したくなるような多彩で美しい魅力を、女性目線でフォトジェニックに画像や動画で発信を行います。
新型車両「サフィール踊り子」のグリーン個室、グリーン車や「踊り子」リニューアル車両を利用する列車利用商品の発売や、魅力的な観光素材を使用した特別企画の提供、Instagramフォトラリーの開催、伊東駅での車両展示キャンペーン特別列車の運行など多くのイベントの開催が予定されています。