京急とANA、7月31日まで「羽田国際線大増便キャンペーン」を実施

ニュース画像:ANA×KEIKYU 羽田国際線大増便キャンペーン - 「京急とANA、7月31日まで「羽田国際線大増便キャンペーン」を実施」
ANA×KEIKYU 羽田国際線大増便キャンペーン

©京急電鉄

京浜急行電鉄と全日空(ANA)は2020年7月31日(金)まで、「ANA×KEIKYU 羽田国際線大増便キャンペーン」を実施しています。これは3月29日(日)からANAが羽田空港発着の国際線を新規就航、増便することを記念した共同キャンペーンです。京急は2019年10月に空港線の加算運賃引下げを実施しており、キャンペーンを通じて京急空港線の利便性を伝えます。

 ***新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
          3/31(火)をもってキャンペーン中止***

期間中、キャンペーン専用のウェブサイトからクイズに答えると毎月抽選で新規就航路線のエコノミークラス往復航空券や京急グループホテルのペア宿泊券が当たります。また、対象就航地の航空券、もしくは搭乗券の呈示で、ANAと京浜急行電鉄のオリジナルコラボレーション「サコッシュ」を先着1,000名にプレゼントします。

プレゼントの往復航空券は、3月31日(火)までの第1弾がサンフランシスコ線、4月1日(水)から4月30日(木)までの第2弾がミラノ線、5月1日(金)から5月31日(日)までの第3弾がストックホルム線、6月1日(月)から6月30日(火)までの第4弾がモスクワ線、7月1日(水)から7月31日(金)までの第5弾がイスタンブールです。なお、第1弾から第5弾までの全てのクイズに応募した方から抽選で1組2名に、Wチャンス賞としてANA羽田空港発着の希望する路線の国際線往復航空券がプレゼントされます。

このほか、羽田空港第3ターミナル駅(現国際線ターミナル駅)の2階改札内には、顔出しパネルが設置され、新規路線の就航開始日に合わせて、パネルデザインが各都市のものに変更される予定です。京浜急行電鉄とANAはこれまでも様々なキャンペーンを実施しており、今後も旅客誘致のため共同企画を検討していきます。

期日: 2020/03/02 〜 2020/07/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。