JR東海、「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン開始

ニュース画像:私のお気に入り 京都の春篇 - 「JR東海、「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン開始」
私のお気に入り 京都の春篇

©東海旅客鉄道

JR東海は2020年3月6日(金)から、「そうだ 京都、行こう。私のお気に入り-京都の春篇-」キャンペーンを開始しています。今年で27年目を迎える「そうだ 京都、行こう。」は、時代とともに変わりゆく京都の魅力を伝えてきました。

2020年春は「春の京都のお気に入り」をテーマに、1993年から2018年まで約25年間、CMでナレーションを務めた「初代旅人」の長塚京三さんが「春の京都のお気に入り」を巡り、語る内容です。定番から穴場まで、長塚さんならではのおすすめスポットやグルメ、京都の楽しみ方が紹介されます。

また、特設サイトでは、歴代の桜CMや桜ポスターを公開し、事前に募集した「みんなのお気に入り桜CM」の結果を発表しているほか、YouTubeで選りすぐりの桜CMが視聴できます。

これに合わせ、一般の方からも「春の京都のお気に入り」をInstagramで募集しています。春を感じるお気に入りの一枚を「#春の京都のお気に入り」を付けてInstagramに投稿すると、抽選で5名にamazonギフト券がプレゼントされます。応募期間は、3月30日(月)までです。

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。