JR九州、D&S列車の旅をPRするパンフレットを配布開始

ニュース画像:メインビジュアル - 「JR九州、D&S列車の旅をPRするパンフレットを配布開始」
メインビジュアル

©JR九州

JR九州は2020年3月11日(水)から2021年3月31日(水)まで、JR九州の主な駅、旅行の窓口などで、D&S列車の旅「あなたと見たい九州へ。」パンフレットを配布します。

このパンフレットは、D&S(デザイン&ストーリー)列車による旅の魅力をPRするため毎年制作しているもので、今回はパンフレットに登場するモデルを初めて公募して制作しています。パンフレットは実際の家族やパートナー、友人などのグループで旅を楽しんでいる様子をちりばめ、「大切な誰かと一緒に、新たな九州に出会う旅」を発信したいという想いが込められています。

今回配布されるのは4月から9月有効のパンフレット、全8種類です。なお、「特急あそぼーい!」については4月から6月有効となります。なお、10月以降有効のパンフレットと、「特急あそぼーい!」の7月以降有効のパンフレットは、準備でき次第配布を開始します。

期日: 2020/03/11 〜 2021/03/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。