「旅と鉄道」、増刊4月号は「乗って楽しい!大人の電車旅」を特集

ニュース画像:巻頭 観光列車の旅 - 「「旅と鉄道」、増刊4月号は「乗って楽しい!大人の電車旅」を特集」
巻頭 観光列車の旅

©天夢人

インプレスグループで鉄道・旅・歴史メディア事業を展開する天夢人は2020年3月11日(水)、「旅と鉄道」増刊4月号「乗って楽しい!大人の電車旅」を刊行しました。

グルメ列車、トロッコ、SL、乗っているだけで楽しい12プランの観光列車の旅を、モデルコースつきで紹介する「乗ってうれしい!見て楽しい!食べておいしい!観光列車の旅」の巻頭で、鉄道タレントの木村裕子さんが伊豆旅をルポします。また、鉄道好きの市川紗椰さんが案内する「小田急ロマンスカー・ふじさん号で行く、春の御殿場、富士を望む旅」などを掲載しています。

そのほか、「お花見駅のススメ by 中井精也」「春のみなかみを楽しむ女子旅!」「鉄道パワースポットめぐり」「島原鉄道に乗って幸せ探しの旅」などで、大人の電車旅を特集するほか、「本と鉄道」「この駅に行ってみたい」などの連載企画を掲載しています。

「旅と鉄道」増刊4月号「乗って楽しい!大人の電車旅」の価格は、税込1,100円です。全国の書店、Amazonなどで販売されています。

期日: 2020/03/11から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。