JR東日本、 「リゾートしらかみ3兄弟」のテーマ曲CDを10月14日から発売

ニュース画像:「リゾートしらかみ3兄弟」テーマ曲CD - 「JR東日本、 「リゾートしらかみ3兄弟」のテーマ曲CDを10月14日から発売」
「リゾートしらかみ3兄弟」テーマ曲CD

©JR東日本 秋田支社

JR東日本秋田支社では、五能線や観光列車「リゾートしらかみ」の魅力を発信するため、社員の発想で作成したオリジナルキャラクター「リゾートしらかみ3兄弟」をテーマにした歌をCDにして、2017年10月14日(土)から販売しています。

このCDは、作詞、作曲、歌、ジャケットのイラストなど、すべてにJR東日本の社員が係わった商品で、歌詞には沿線の「名所」、「食」、「祭」などが盛り込まれています。

CDの販売価格は700円で、「リゾートしらかみ」の車内のほか、秋田駅、東能代駅、能代駅、五所川原駅、弘前駅の「ニューデイズキオスク」や「キオスク」で販売されています。

なお、CDの販売にあわせ、「リゾートしらかみ」では、発車時にテーマ曲を車内で放送しています。詳しくは、JR東日本秋田支社のウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/10/14から

ニュースURL

路線、駅など、すべて自動集計!

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ