JTB時刻表、3月19日発売 私鉄の有料特急列車をすべて掲載

ニュース画像:JTB時刻表2020年4月号の表紙は「ひのとり」 - 「JTB時刻表、3月19日発売 私鉄の有料特急列車をすべて掲載」
JTB時刻表2020年4月号の表紙は「ひのとり」

©JTBパブリッシング

JTBパブリッシングは2020年3月19日(木)、春の私鉄ダイヤ改正情報を掲載した「JTB時刻表2020年4月号」の販売を開始します。4月号は3月14日(土)の近畿日本鉄道、東武鉄道、西武鉄道をはじめとした私鉄各社のダイヤ改正の情報が掲載されています。

近鉄の新型特急「ひのとり」が営業開始し、東武鉄道のアーバンパークラインが大幅改正するなど、巻頭カラーページでは今春に改正する各社の注目トピックがまとめられています。私鉄各社の有料特急列車を一覧できるA5判の特別付録は図鑑のように閲覧でき、各列車の車両の写真だけでなく、その特長や形式、登場年などデータも掲載された保存版です。

さらに、これまで掲載されていなかった富山地方鉄道、長野電鉄、富士急行が私鉄有料特急列車のページに加わり、国内で走る全ての有料特急列車の時刻が掲載されています。

なお、「JTB時刻表2020年4月号」は税抜1,095円で、全国の書店などで販売されます。

期日: 2020/03/19から

ニュースURL

あなたは、乗り鉄 or 撮り鉄?

乗り鉄なら鉄レコ 撮り鉄なら鉄道フォト

メンバー登録(無料)
レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ