相鉄、YouTubeでそうにゃん映像公開 クイズキャンペーンを実施

ニュース画像:動画「そうにゃんだにゃん!」 - 「相鉄、YouTubeでそうにゃん映像公開 クイズキャンペーンを実施」
動画「そうにゃんだにゃん!」

©相模鉄道

相模鉄道は2020年3月19日(木)から、YouTube「相模鉄道公式チャンネル」で、そうにゃん映像「そうにゃんだにゃん!」の公開および「春休み そうにゃんクイズキャンペーン」を実施しています。「そうにゃんだにゃん!」は、これまでに開催した「そうにゃん」の主催イベントを中心とした、そうにゃんの活動を納めた映像です。

「春休み そうにゃんクイズキャンペーン」は、そうにゃんに関するクイズに回答し、正解した方の中から抽選で100名に「オリジナルそうにゃんパズル」、16名に「オリジナルそうにゃんスタンプ」をプレゼントするものです。

キャンペーンは「そうにゃんだにゃん!」を閲覧の上で、そうにゃんオフィシャルサイト内のブログ記事「【お知らせ】春休み企画発表!」に記載の応募フォームより、必要事項とクイズの答えを入力し、応募できます。応募期間は4月12日(日)23時59分までです。

■相模鉄道キャラクター「そうにゃんだにゃん!」2020.03

期日: 2020/03/19 〜 2020/04/12

ニュースURL

全国走破めざしませんか!?

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ