仙台駅の「牛たん通り」「すし通り」リニューアル、オープン時期を延期

ニュース画像:店舗外観イメージ - 「仙台駅の「牛たん通り」「すし通り」リニューアル、オープン時期を延期」
店舗外観イメージ

©JR東日本

JR仙台駅3階「牛たん通り」「すし通り」の開業は、予定していた2020年4月29日(水・祝)にリニューアルオープンを延期します。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、JR東日本仙台支社とJR東日本東北総合サービスが決定しました。

この延期に伴い、オープン記念イベントとして開催を予定していた「オープニングセレモニー」と、4月29日(水・祝)から5月6日(水)に実施を予定していたオープン記念キャンペーン「食べて当たる!JRE POINTプレゼント」は、中止となります。開業時期は決定次第、ホームページなどで公表されます。

「牛たん通り」「すし通り」のリニューアルは、仙台駅初出店の「牛たん焼助」と、ステーキと和食を中心に展開する「伊勢屋」が牛たんメインの業態として初出店する「牛たんと仙台牛伊勢屋」の新規2店舗を含めた10店舗がオープンする予定でした。

また、スマートフォン等から好きな牛たん店舗のテイクアウトメニューを注文、決済し、受取時間まで指定できるモバイルオーダーサービスや、Wi-Fiの整備、海外クレジットカード及びQR決済の導入など新たなサービスの導入を予定していました。

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。