弘南鉄道、「弘南鉄道に、また、乗りに行こう」応援Tシャツの予約受付中

ニュース画像:『弘南鉄道に、また、乗りに行こう」応援Tシャツ - 「弘南鉄道、「弘南鉄道に、また、乗りに行こう」応援Tシャツの予約受付中」
『弘南鉄道に、また、乗りに行こう」応援Tシャツ

©弘南鉄道

弘南鉄道は2020年4月22日(水)まで、「弘南鉄道に、また、乗りに行こう」応援Tシャツを予約販売しています。

このTシャツは、新型コロナウイルス感染が拡大する中、弘南鉄道に乗りに行きたい人へ、「また乗りに行ける日に向けて、今は『Stay at HOME』でがんばりましょう!」という思いを込めて販売されます。同社のホームページ運営・管理を担当するアフロディレクターズが、弘南鉄道と沿線地域を応援したいという申し出から、今回のTシャツ販売が実現したものです。販売は、オンライン限定で、完全予約販売です。

カラーは、ブラック、ホワイトの2色、サイズは、S、M、L、XLサイズから選べます。価格は2020年にちなみ、税抜2020円です。別途送料がかかり、2枚まではレターパックライトで発送されます。

予約受付は、4月22日(水)23時59分まで「せたがやいち:弘南鉄道オンラインショップ」で受け付けています。

期日: 2020/04/22まで

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。