えちごトキめき鉄道、アルバムに眠る「あなたと鉄道写真」を募集

ニュース画像:募集します!あなたと鉄道写真 - 「えちごトキめき鉄道、アルバムに眠る「あなたと鉄道写真」を募集」
募集します!あなたと鉄道写真

©えちごトキめき鉄道

えちごトキめき鉄道は2020年4月27日(月)から5月11日(月)まで、特別企画「あなたと鉄道写真」を開催、列車や駅と、「あなた自身」や「あなたの大切な人」が映っている写真を、エピソードとともに募集します。

応募対象となるのは、撮影時期、撮影場所がはっきりしている「応募者本人や家族、友人が駅舎や列車とともに写っている写真」と、100字から200字程度の、写真に関する思い出のコメントやエピソードです。日本全国の鉄道路線が対象で、1人5点まで応募可能です。

えちごトキめき鉄道営業部内「あなたと鉄道写真」応募係に、「電子メール」、「CD-RやSDカードなどのメディアを郵送」、「写真を郵送」いずれかの方法で受け付けます。

採用者には記念品が贈られるほか、採用となった写真は、えちごトキめき鉄道のウェブサイトや列車内に掲出されます。

なお、なおえちごトキめき鉄道は、企画応募のために撮影に出かける行為は控えるよう呼びかけています。

期日: 2020/04/27 〜 2020/05/11

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。