弘南鉄道、Stay At Homeで楽しむ「ラッセル君ぬりえ」公開

ニュース画像:ラッセル君ぬりえ - 「弘南鉄道、Stay At Homeで楽しむ「ラッセル君ぬりえ」公開」
ラッセル君ぬりえ

©弘南鉄道

弘南鉄道は、家で過ごす中で少しでも楽しく過ごしてもらえるようにとの思いから、ウェブサイトで、Stay At Homeシリーズ第2弾のラッセル君ぬりえを公開しています。

公開しているぬりえは、弘南鉄道イメージキャラクターラッセル君の横綱バーションです。空欄の吹き出しには、今思っている言葉を書いてもらえる仕様になっています。ダウンロードしてぬりえを楽しむだけでなく、書いた作品を投稿すると「弘南鉄道ぬりえ Photo Gallery」で公開され、そのほかの作品と一緒に鑑賞できます。

投稿は「弘南鉄道ぬりえ Photo Gallery」から参加でき、スキャニング、または写メしたものでも可能です。子供から大人まで参加を募集しています。

同社ではStay At Homeシリーズとして、手作りねぷたキットで作ったねぷたを公開しているほか、ラッセル車の除雪動画をはじめ、イベント列車の模様などアップしたYouTube弘南鉄道ウェブサイトチャンネルを紹介しています。

期日: 2020/04/23から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。