阪神、赤胴車グッズをネット限定販売 赤胴車の運行終了記念

ニュース画像:赤胴車 - 「阪神、赤胴車グッズをネット限定販売 赤胴車の運行終了記念」
赤胴車

©阪神電気鉄道

阪神電気鉄道は2020年5月1日(金)から、赤胴車の運行終了を記念し、赤胴車記念グッズを順次ネット限定販売を開始しました。

武庫川線は運行している車両更新に伴い、新たなデザインの車両が5月末から運行を開始します。これまで武庫川線で運行してきた阪神電車の象徴であるツートンカラー車両「赤胴車」が運行終了します。

記念グッズは、様々な角度から撮影した赤胴車の写真をたっぷり使用した「ありがとう赤胴車クリアファイル」、赤胴車が武庫川線を走る様子を表した「走る!赤胴車ペン」、社章と車番、走行年数を革に刻んだ「赤胴車 赤革キーホルダー」です。価格はクリアファイルが400円、ペンが700円、キーホルダーが700円となります。

また、武庫川線のワンマン車両独特の方向幕をデザインした「赤胴車 方向幕定規」が5月末に800円で発売開始予定です。

発売場所は鉄道甲子園オンラインショップで、5月1日(金)10時から販売を開始します。いずれも数量限定、売り切れ次第終了です。

期日: 2020/05/01から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。