#ほっとはんしんプロジェクト、運輸部の駅係員が日頃の感謝を表現

ニュース画像:Yoshi@LC5820さんの鉄道フォト - 「#ほっとはんしんプロジェクト、運輸部の駅係員が日頃の感謝を表現」
Yoshi@LC5820さんの鉄道フォト

©Yoshi@LC5820さん

阪神電気鉄道は、2020年4月28日(火)から開始している「#ほっとはんしんプロジェクト」で運輸部の取り組みを紹介しています。この企画は、新型コロナウイルスの影響で不安を抱えながら生活を送る方が、少しでも健やかであたたかな気持ちで過ごす手伝いができるよう、グループ各部門が様々な企画を展開しています。

紹介しているのは、御影駅、大阪梅田駅、神戸三宮駅の3駅です。御影駅では日頃の感謝を込め、御影地区の方々にエールカードとノベルティを進呈しました。駅長室前には駅係員が作成したイラストボードとポスターを掲出しています。

大阪梅田駅では改札機にアイキャッチャーを設置、駅係員からのメッセージを掲載し、利用者にエールを送っています。神戸三宮駅では、駅員から利用者へのメッセージをブラックボードに掲出しています。ボードには手書きのメッセージが書かれており、メッセージは随時更新されます。

期日: 2020/04/28から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。