6月20日と年度内の朝日・おおさか南北ウオークを中止

ニュース画像:Cherry blossomsさんの鉄道フォト - 「6月20日と年度内の朝日・おおさか南北ウオークを中止」
Cherry blossomsさんの鉄道フォト

©Cherry blossomsさん

阪堺電気軌道・水間鉄道・泉北高速鉄道・能勢電鉄・大阪モノレール・北大阪急行電鉄は、2020年6月20日(土)に開催を予定していた第3回「朝日・おおさか南北ウオーク/泉北高速」を中止します。これは、新型コロナウイルス感染拡大による政府による緊急事態宣言の解除後も、多数の方が集まるイベントについては感染リスクが高いため、中止とするものです。

2020年度の「朝日・おおさか南北ウオーク」は、10周年を記念して特別企画で各社をリレーする形式を企画、第3回では、水間鉄道と泉北高速鉄道を繋ぎ、深緑の中、泉州路の昔と今をのんびり歩くコースを予定していました。

また、今年度開催を予定していた2020年度朝日・おおさか南北ウオークにおいても日程調整が困難と判断し、予定してた全6回の開催をすべてを中止します。来年度の開催については、各社のウェブサイトなどで案内されます。

期日: 2020/06/20

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ