おうちで!トキてつまんきつセット、第2弾を配信

ニュース画像:ET122系、ET127系ペーパークラフト イメージ - 「おうちで!トキてつまんきつセット、第2弾を配信」
ET122系、ET127系ペーパークラフト イメージ

©えちごトキめき鉄道

えちごトキめき鉄道は2020年5月21日(木)から、ウェブサイトで「だい2だん おうちで!トキてつまんきつセット」を配信しています。トキ鉄オリジナルのペーパークラフト、ぬりえ、折り紙、シールがセットになっています。

外出できない子供たちのためにと配信されている、オリジナルのぬりえ、クイズ、すごろくゲームがセットになった「おうちで!トキてつまんきつセット」が好評だったことから作成されました。

第2弾の目玉は、高田駅の駅係員が作成した、ET122系・ET127系のペーパークラフトです。細かいところまで忠実に再現されており、ET127系は2両編成で制作できます。

また、セットの最終ページにある「トキてつサポーターズクラブ」の申込書で、クラブに入会すると、通常の特典に加えて、「ポストカード」や「500円相当のトキ鉄オリジナルグッズ」が進呈されます。入会特典に期限はありません。

期日: 2020/05/21から

ニュースURL

あなたの貴重な写真、後世にのこしませんか?

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ