西武鉄道、全ての列車の運転再開 6月6日からS-TRAINも

ニュース画像:とっきーさんの鉄道フォト - 「西武鉄道、全ての列車の運転再開 6月6日からS-TRAINも」
とっきーさんの鉄道フォト

©とっきーさん

西武鉄道は2020年6月1日(月)から、 これまで運休していた全列車の運転を再開します。新型コロナウイルス感染症の影響による利用状況や社会情勢などを踏まえ、これまで平日の特急列車の一部、土休日の特急列車、「S-TRAIN」「拝島ライナー」を運休していました。東急電鉄も6月6日(土)から、土休日運行の「S-TRAIN」の運転を再開します。

いずれの列車も特急券および座席指定券は、5月29日(金)10時より発売を再開しています。この運転再開にあたり、安心して利用できるよう、引き続き列車内の換気や消毒を継続していくとしています。

なお、運休列車の特急券または座席指定券の払いもどしは、特急券、座席指定券を持参のうえ、S-TRAINの座席指定券の場合は券面区間内の駅、西武線列車の場合は西武線各駅、または購入のJTB店舗で、手数料無しで対応します。Smoozでネット購入券を購入した場合は、自動的に積立ポイントとして返金されます。

期日: 2020/05/29から

ニュースURL

自慢の写真、鉄道好きに公開できます!

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルのトップページ

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ