夕日とイタリアンを楽しむ雪月花、7月11日運行

ニュース画像:おなだいさんの鉄道フォト - 「夕日とイタリアンを楽しむ雪月花、7月11日運行」
おなだいさんの鉄道フォト

©おなだいさん

えちごトキめき鉄道は2020年7月11日(土)、夕日とイタリアンを楽しむ雪月花「Viaggio al Tramonto(夕日の旅)」を運行します。

夕日とイタリアンを楽しむ雪月花は、2019年に運行し、好評を博したツアーで、2020年は新潟県最西の駅・市振まで運行し、より長く日本海の夕日を楽しめる行程となりました。車内では地元上越市のイタリアン「LA PENTOLACCIA」の地元食材にこだわった三段重のほか、有間川駅では焼きたてのピザが提供されます。

運行区間は直江津〜有間川〜市振〜糸魚川〜直江津で、市振駅付近で日没を迎え、有間川駅と市振駅で20分ほど停車します。下車駅は、糸魚川、能生、名立、直江津の各駅から選べます。

料金は大人1名税込17,500円で、子ども料金の設定はありません。6月15日(月)10時より、予約センターの電話で予約を受け付けます。なお、新型コロナウィルス感染対策のため、定員を25名程度に減らして運行します。

期日: 2020/06/15から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。