小田急、Instagram投稿写真で沿線のPR動画を制作

ニュース画像:投稿画像イメージ - 「小田急、Instagram投稿写真で沿線のPR動画を制作」
投稿画像イメージ

©小田急電鉄

小田急電鉄は2020年7月22日(水)から8月28日(金)まで、沿線の魅力を動画として発信する「小田急沿線PR動画My Favorite Odakyu制作プロジェクト」を実施しています。この企画の特設サイトがすでに開設されています。

このプロジェクトは、「My Favorite Odakyu」をテーマに、Instagramを通じて投稿された写真を使用し、小田急沿線のPR動画を制作する参加型の企画です。小田急沿線にある「風景」や「街並み」をはじめ、「おでかけや旅行の思い出」、「また行きたい場所」、「隠れたスポット」など、お気に入りの1枚を募集しています。

Instagramで「@odakyu_voice」をフォローし、募集期間内に「#odakyutrip」「#myodakyu」の2つのハッシュタグと撮影場所を添えて写真を投稿すると、応募できます。写真を投稿した方の中から抽選で3名に小田急百貨店商品券10,000円分、10名に日帰り温浴施設・箱根湯寮入浴券(ペア)が当たります。

投稿された写真は、沿線PR動画として、小田急線の電車内ビジョン(OTV)や、特設ウェブサイト、小田急公式SNSアカウントなどで紹介される予定です。動画の公開は2020年秋頃の予定です。

期日: 2020/07/22 〜 2020/08/28

ニュースURL

あなたにとって普段の写真でも、見たい人がいます!

お持ちの鉄道写真を投稿・公開しませんか?
みんなの鉄道フォトを見る

メンバー登録(無料)

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ