北条鉄道、法華口駅の行き違い設備完成 9月から計5往復増便

ニュース画像:norikadさんの鉄道フォト - 「北条鉄道、法華口駅の行き違い設備完成 9月から計5往復増便」
norikadさんの鉄道フォト

©norikadさん

北条鉄道は2020年9月1日(火)から、法華口駅の行き違い設備の本格運用を開始します。この設備の完成により、平日ダイヤで計5往復増便が実施されます。

法華口駅は、これまで片面ホーム1面1線の駅舎でしたが、2面2線のホーム構造に改修され、6月に列車の行き違いができる列車交換設備が完成していました。これにより、運行本数の増発が可能となり、9月から平日の朝3往復、夜2往復の計5往復を増便します。

北条鉄道はこの記念に、8月1日(土)から12月31日(木)までの期間、「通勤定期券購入特典キャンペーン」を実施します。北条町駅窓口で北条鉄道線内のみの3カ月・6カ月通勤定期券の購入者を対象に、購入した定期券の金額の3分の1相当の「ねっぴー商品券」がプレゼントされます。

これまでの通勤利用者が継続利用で3カ月・6カ月通勤定期券を購入した場合は、一律5,000円分の「ねっぴー商品券」がプレゼントされます。

期日: 2020/09/01から

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。