クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」、クルー10期生募集

ニュース画像:ななつ星in九州 - 「クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」、クルー10期生募集」
ななつ星in九州

©JR九州

クルーズトレイン「ななつ星in九州」は2020年7月31日(金)から8月31日(月)まで、クルー10期生を募集します。「ななつ星in九州」は各地を巡る旅そのものに加え、クルーとの「ふれあい」が魅力となっており、JR九州では、サービスレベルの更なる向上に取り組んでいます。

今回のクルー募集では、これまでのおもてなしに新風を吹き込み、進化をもたらしてくれる方を求めています。乗車する旅客に対し、心温まる「世界一のおもてなし」を共に提供する経験のある方を募集しています。

具体的な要件として、英語や中国語など語学が堪能であること、ホテルやレストランで「支配人」などの豊富な経験があること、料飲関係の知識や資格があり、レストランでの豊富なサービス経験があることなどを挙げています。ななつ星での業務は、客室・レストラン・ラウンジなど車内での業務を中心に、観光案内や利用者向けサービスの企画・運営なども含まれます。

応募は「マイナビ転職」の求人情報サイトの応募フォームからエントリーし、選考に進みます。採用時期は12月1日(火)予定です。

期日: 2020/07/31 〜 2020/08/31

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。