伊賀鉄道、200系1編成を旧東急色に塗装変更 記念入場券やキーホルダーも発売

ニュース画像:塗装変更された203編成 - 「伊賀鉄道、200系1編成を旧東急色に塗装変更 記念入場券やキーホルダーも発売」
塗装変更された203編成

©伊賀鉄道

伊賀鉄道は2017年11月4日(土)、伊賀線で運行している200系電車1編成について、スポンサーラッピングを取り外し、ステンレス地に赤ラインのカラーリングに塗装変更したと発表しました。

伊賀鉄道200系電車は、東急電鉄で使用されていた1000系電車を受譲して導入された形式です。201編成から205編成までの全5編成に忍者などのラッピングが施されていましたが、今回、このうちの203編成に施されていた「名泗コンサルタント」のラッピングが取り外され、東急時代の赤ライン塗装に変更されました。

伊賀鉄道は、塗装変更を記念した「カラーリング変更記念入場券」を600円で、記念キーホルダーを500円で販売開始しています。記念入場券は100セット限定、記念キーホルダーは30個限定の販売です。

記念品の在庫状況など、詳しくは、伊賀鉄道のウェブサイトを参照ください。

ニュースURL

あなたは、乗り鉄 or 撮り鉄?

乗り鉄なら鉄レコ 撮り鉄なら鉄道フォト

メンバー登録(無料)
レイルラボで鉄道写真を投稿・公開してみませんか?

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ