京都鉄道博物館スタンプカードがリニューアル、特典に特別ツアーなど

ニュース画像:リニューアルした2種類のスタンプ カード - 「京都鉄道博物館スタンプカードがリニューアル、特典に特別ツアーなど」
リニューアルした2種類のスタンプ カード

©京都鉄道博物館

京都鉄道博物館は、2020年9月から「京都鉄道博物館スタンプカード」をリニューアルします。京都鉄道博物館では新型コロナウイルス感染拡大防止対策として中止していた「おとなの学び講座」やワークショップを再開、これに合わせたリニューアルです。

これまでは、「京都鉄道博物館講座スタンプカード」の1種類のみでしたが、今後は、「京都鉄道博物館ワークショップスタンプカード」と「京都鉄道博物館おとなの学び講座スタンプカード」の2種類となります。講座やワークショップごとにスタンプカードが異なり、対象イベントに参加してスタンプを集めると、スタンプの数に応じて記念グッズなどの特典が贈られます。

スタンプを集めてもらえる特典も刷新しています。子ども向けワークショップでは、スタンプ2つで缶バッジ2個、スタンプ3つで缶マグネット2個がプレゼントされます。一般向けワークショップまたはおとなの学び講座への参加では、スタンプ3つで缶マグネット5個、スタンプ6つで運転シミュレータ1回体験、または学芸員特別ツアーに参加できます。さらに、スタンプ8つ集めると、一般向けワークショップでは鉄道ジオラマ内の看板に記名され、おとなの学び講座では収納庫ツアーに参加できます。

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

Recommend おすすめコンテンツ