新宿駅「メトロ食堂街」9月30日閉館

ニュース画像:「メトロ食堂街」閉館 - 「新宿駅「メトロ食堂街」9月30日閉館」
「メトロ食堂街」閉館

©東京メトロ都市開発

新宿駅西口地下の「メトロ食堂街」が2020年9月30日(水)に閉館します。SNS上ではすでに閉店の情報が話題となっており、惜しむ声が多数寄せられています。

「メトロ食堂街」は1966年にオープンしました。小田急電鉄と東京メトロが進めている新宿駅西口の再開発に伴う閉店と見られ、開業から54年でその幕を下ろします。西口の小田急百貨店などが入るビルは、高さ約260メートル、48階建ての高層ビルに建て替えられる計画で、2022年度に着工、2029年度の完成を目指します。

「メトロ食堂街」では9月25日(金)まで、「ありがとうフェアFinal」を開催しています。期間中、対象店舗で1回の会計ごとに応募券1枚がもらえ、応募すると、選べる特賞をはじめ、ギフト券などの景品が抽選で当たります。また各店舗では限定メニューやサービスも提供しています。

さらに、ありがとうフェア終了後の9月26日(土)から9月30日(水)は、1回の会計ごとにオリジナルマスクケースをプレゼントします。なお、応募券・マスクケースはなくなり次第配布を終了します。

期日: 2020/09/30まで

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ