Switch版「A列車で行こう はじまる観光計画」2021年発売

ニュース画像:「A列車で行こう はじまる観光計画」 - 「Switch版「A列車で行こう はじまる観光計画」2021年発売」
「A列車で行こう はじまる観光計画」

©Nintendo

アートディンクは2020年10月28日(水)、「A列車で行こう はじまる観光計画」ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)版ソフトを2021年に発売すると発表しました。価格は未定です。

「A列車で行こう」は、35周年を迎える都市開発鉄道シミュレーションゲームです。鉄道会社の社長となり、線路を敷いて鉄道を走らせ、街を発展させていくもので、都市開発、鉄道運営、会社経営の3要素を体験できます。今回の最新作ではこの3つのほかに「観光」という新たな街づくりの楽しさが加わり、昔ながらの街並みや、温泉などの資源を生かして、観光地を創り出すことができます。さらに、列車カスタマイズを行うことで、都市部や観光地など、街の風情に合った列車を運行させ、情緒豊かな街並みを楽しめます。

また、今後の最新情報が発信される「A列車で行こう情報局(A列車で行こう はじまる観光計画)」チャンネルも開設されます。

ニュースURL

路線、駅など、すべて自動集計!

鉄道の旅を記録しませんか?
乗車距離は自動計算!写真やメモを添えてカンタンに記録できます。
みんなの鉄レコを見る

メンバー登録(無料)

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ