出没!アド街ック天国、12月19日は「明治神宮」特集

ニュース画像:出没!アド街ック天国 明治神宮 - 「出没!アド街ック天国、12月19日は「明治神宮」特集」
出没!アド街ック天国 明治神宮

©テレビ大阪

テレビ東京のテレビ番組「出没!アド街ック天国」は2020年12月19日(土)の放送で、東京都渋谷区にある「明治神宮」を特集します。「明治神宮」は11月に鎮座百年を迎えた都内随一のパワースポットです。都内中心部に位置し、参宮橋駅、原宿駅、代々木駅、明治神宮前駅、北参道駅など、多くの鉄道路線からのアクセスが良いお社です。

最寄駅のひとつ、小田急線の参宮橋駅は、明治神宮へのアクセスがより便利になる「東口改札口」を9月に開設しました。また、11月には「木と緑に溶け込む『杜』の玄関口」をコンセプトに、「東京の木 多摩産材」を利用、木の温もりを感じられる駅にリニューアルし、明治神宮の玄関口にふさわしい駅舎へ生まれ変わりました。

番組では、独自の世界観を極め新境地を開くこだわりの明治神宮周辺の店舗を特集します。グルメも絶賛の燻製バーガーや派手盛りのエビしゃぶ鍋、予約・テイクアウト不可の厳選和栗モンブランなどが紹介されます。さらに、話題のクリエイティブ集団によるレストランでは、五感で楽しむ幻想的な美味しさを発見します。このほか、2021年が明るい年になることを願って、開運スポットを巡ります。

出演は、司会に、V6の井ノ原快彦さん、テレビ東京アナウンサーの須黒清華さん、ゲストは、高橋克実さん、高橋ユウさん、島田秀平さんです。放送時間は21時から21時54分です。

期日: 2020/12/19

ニュースURL

レイルラボ サービス紹介

関連記事

もっと、詳しく見る!

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。

最終更新日:

Recommend おすすめコンテンツ