トーマス最新映画、0系新幹線の超特急・ケンジ声優は賀来賢人さん

ニュース画像:賀来賢人さんとケンジ - 「トーマス最新映画、0系新幹線の超特急・ケンジ声優は賀来賢人さん」
賀来賢人さんとケンジ

©2020 Gullane(Thomas)Limited

「きかんしゃトーマス」シリーズの劇場版最新作「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」が、2021年3月26日(金)から公開されます。0系新幹線とみられる新キャラクター「超特急のケンジ」のビジュアルが話題を集めましたが、俳優・賀来賢人さんがその声優に決定しました。

最新映画は、トーマスたちのソドー島に「未来の発明ショー」がやってくるところから始まります。ルースが発明した空飛ぶエアカーの設計図が盗まれてしまい、トーマスと仲間たちが力を合わせて未来を守るために冒険を繰り広げます。

「超特急のケンジ」の声を担当する賀来賢人さんは、映画「今日から俺は!!劇場版」、ドラマ「半沢直樹」などで活躍、映画「ライオン・キング」ではシンバ役として声優出演しました。「超特急のケンジ」役の決定にあたり、「きかんしゃトーマスは子供の頃ずっと楽しく見ていたので、今回このような作品に参加出来て本当に嬉しいです。」とコメントするとともに、「ケンジの顔に若干似ているきがするのは私だけでしょうか?それがオファーの理由では?」とユーモアを交えて語っています。

YouTubeでは60秒の予告編が公開されており、「超特急のケンジ」の活躍ぶりが伺えます。

期日: 2021/03/26から

関連記事

もっと、詳しく見る!

ニュースURL

関連ジャンルニュース

このニュースの関連ジャンルのニュースを紹介しています。