「全力!脱力タイムズ」中川家礼二さん登場、車掌モノマネできず?!

ニュース画像:フジテレビ「全力!脱力タイムズ」での中川家礼二さん - 「「全力!脱力タイムズ」中川家礼二さん登場、車掌モノマネできず?!」
フジテレビ「全力!脱力タイムズ」での中川家礼二さん

©フジテレビ

フジテレビの人気番組「全力!脱力タイムズ」は2021年1月29日(金) 、中川家礼二&瀧本美織、ぶっ壊れてるじゃないですか!?の巻を放送します。放送時間は23時から23時40分です。ゲストに鉄道好きの中川家の礼二さんが登場します。

1月29日(金)の放送では、「2021年のキーマン」を特集します。2021年がどんな未来になるのかを考えていくため、キーマンとなる人とリモートで中継を結び、今年の展望を聞いていきます。しかし、「変革が迫られる鉄道会社の敏腕車掌」と中継するも、回線が不安定となり不通に。そこでゲストの瀧本美織さんが「車掌」の代役を買って出ます。瀧本さんの申し出に「車掌」のモノマネが得意で、すっかり自分がやるものと覚悟していた礼二さんは、あっけにとられます。果たして展開はいかに?

 瀧本美織さんの車掌モノマネも楽しみです。

出演は、MCにくりぃむしちゅーの有田哲平さん、全力解説員に吉川美代子さん、岸博幸さん、ゲストに瀧本美織さん、中川家の礼二さん他、THE美食遺産のナビゲーターに滝沢カレンさん、キャスターはフジテレビアナウンサーの小澤陽子さんです。

期日: 2021/01/29

ニュースURL